住まいの性能見える化プロジェクト(''◇'')ゞ|新築の注文住宅、リフォームリノベーション、古民家再生もお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

新着情報

住まいの性能見える化プロジェクト(''◇'')ゞ

2016/10/10

最近になって住宅の気密測定の測定依頼や問い合わせが非常に多くなってきました

まるとおる山田建設では高断熱高気密住宅を手掛けて20年以上になります。

もともとは自社物件の気密測定をし、お引き渡し時に断熱性能計算書、換気計画計算書、VOC測定報告書とともに

気密測定報告書をお客様にお渡ししていましたが、気密測定事業所やVOC測定事業所の登録と共に

ごく親しい同業者さんの住宅の各種測定をすることがありました。

取引のある建材店さんなどからの問い合わせや依頼もありますが、最近は住まい手さんから直接お問い合わせ

いただくことも多くなってきました。住宅の性能が間取りやデザインと同じくらい大事だってことが一般的になってきたのでしょうね!(^^)!

理数系工務店のまるとおる山田としてはとっても嬉しいです。。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜住まいの性能見える化プロジェクト〜

    絶賛推進中!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせフォームはこちら

メールでのお問い合わせ

暮らしのアイデア

  • 測定サービス
  • ノアシステム

施工エリア

岐阜県・岐阜市・美濃市・関市・山県市・各務原市・本巣市・北方町・岐南町・笠松町・池田町・大垣市

その他のエリアも対応中!

会社概要

まるとおる山田建設

〒500-8233
岐阜市蔵前5-1-2
TEL. 058-245-2118
FAX. 058-240-3152
定休日:日曜日

公式facebook

Copyright (C) まるとおる山田建設. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

page_top